買取の流れ

商品の発送前の確認

商品の発送前の確認

1.未開封品ではありませんか?

※初期不良等もございますので、弊社では未開封品も動作確認いたします。
※未開封品はお客様ご自身で開封の上お送り頂くか、弊社にて開封致しますのでご了承ください。

2.初期化は行いましたか?

※個人情報漏えい防止のため、お客様ご自身で初期化してください。
※必要なデータは初期化の前にバックアップをお取りください。

iPad初期化方法

商品の梱包、発送

商品の梱包、発送

1.商品を詰める

1.商品を詰める

お手持ちの箱にお品物をつめ、Webからお申し込み下さい。ダンボールが必要な方は「お申し込み」ボタンより「希望ダンボール箱数」を指定して下さい。

2.商品を送る

2.商品を送る

集荷をご依頼下さい。

3.本査定・入金

3.本査定・入金

到着から、最短24時間以内に査定いたします。ご承認いただきましたら、3営業日以内にご入金します。

※ご発送の際、以下のうちいずれか1点の本人確認書類のコピーを同封いただく必要がございます。
(古物営業法により本人確認が義務付けられています)

  • 運転免許証
  • パスポート
  • 住基ネットカード(顔写真つきのもの)
  • 官公庁及び特殊法人の身分証明書(顔写真つきのもの)
  • 在留カード(旧「外国人登録証明書」)
  • 健康保険証+直近3ヶ月以内の公共料金の明細書
  • 住民票の記載事項証明書直近3ヶ月以内の公共料金の明細書

商品の査定、お振込み

商品の査定、お振込み

  • 商品が到着しましたら、弊社にて査定を行います。
    プロの担当者が査定し、査定結果をお客様へご報告致します。
  • ご入金が完了しましたら、メールにて完了の旨をお知らせいたします。
PAGETOPへ