下記に必要事項を入力し、弊社規定の個人情報保護方針にご同意の上、「確認画面へ進む」ボタンを押して下さい。 なお、ご内容によってはご返答が遅れる場合がございます。ご了承ください。 ※必要事項は必ずご入力ください。
※当日の集荷をご希望の場合は日付だけを選択してください ※昼12時以降にお申込みをされる場合は翌日の集荷が可能です。 ※18時以降にお申込みをされる場合は翌日18時以降の集荷となります。
(査定連絡を受けた後、即お振り込み) ※お値段がつかなかったお品物は 無料リサイクルされます。 ※お急ぎ査定の場合は、いかなる理由があってもお品物は返送できません。
※返送料は弊社が負担いたします。
※お申込みする際、包装資材がない方にはダンボール箱をご用意しております。 ※お申込みできるダンボール箱数は、「お申し込み台数」以下となります。
※その他の金融機関の場合はこちらにご記入ください。
※お振込み先口座はご本人様名義のみご指定頂けます。
※その他の場合はこちらにご記入ください。
個人情報保護方針
嵯峨野株式会社(以下「弊社」)では、お客様に弊社の各種サービスをご利用いただく際に、お客様のお名前・ご住所・電話番号・生年月日・性別・メールアドレス・口座情報など、お取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」)を開示していただきます。 弊社は、個人情報保護法の趣旨のもと、この個人情報保護方針に則って個人情報を取り扱います。この個人情報保護方針は、個人情報に関して適用される法令・規則に則って作成されたものであり、個人情報の取り扱いに関するお客様と弊社との間のお約束です。 なお、当サイトには他のウェブサイトへのリンクが含まれていますが、リンク先(他のウェブサイト)における個人情報保護方針や規約、内容についての責任は一切負いませんのでご注意ください。 【個人情報の利用目的】 お客様の個人情報および弊社との取引状況等の情報を、以下の目的で利用いたします。 商品の集荷・配送 査定結果のご連絡 買取代金のお振込み 古物営業法に基づく身元確認および保管 関連するアフターサービス その他商品の買取に関わる業務およびこれらの遂行に必要なご連絡 サービスやキャンペーン等に関する情報のお届け マーケティングおよび販売・買取促進のための統計データ作成 【個人情報の管理】 弊社は、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失・破壊・改ざん・漏洩等を防止するために適切な安全対策を講じます。 また、個人情報を取り扱う従業員等に対して、個人情報保護のための教育を実施する等の啓発活動に努めてまいります。 【個人情報の第三者への提供】 以下のいずれかに該当する場合を除き、お客様の個人情報を第三者に開示・提供することはありません。 お客様ご本人または同等の権限を保有する者(成年後見人、未成年保護責任者)から同意をいただいた場合 法令または警察・裁判所その他の政府機関より適法に開示を要求された場合 人の生命・財産などの重大な利益を保護するために必要な場合 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要な場合 【個人情報の預託】 お客様の個人情報は、お客様に明示した利用目的の達成に必要な範囲で、弊社以外の提携事業者に預託させていただくことがあります。 なお、弊社ではサービスの遂行に必要な業務について外部事業者に委託しており、提携事業者との間で必要な個人情報(お名前・ご住所・電話番号・生年月日・性別・メールアドレス・口座情報)を預託しておりますが、サービスの遂行に必要な業務遂行のためであり、個人情報の利用目的外の使用を固く禁じております。 主な預託先として、商品の集荷・配送および本人確認を代行していただく配送業者、お客様に買取代金をお支払いする金融機関などがあります。 この場合においても、弊社は個人情報の預託先に対し、提供した個人情報の適正な取り扱いを求めるとともに適切な管理をいたします。 【個人情報提供の任意性】 お客様がご自身の個人情報を弊社に提供されるか否かは、お客様のご判断によりますが、もしご提供されない場合には、弊社のサービスをご利用いただけない場合がありますのであらかじめご了承ください。 ※古物営業法(施行規則第15条)に従い、身元確認のため、すべてのお客様に身分証明書(運転免許証、健康保険被保険者証)の写しをお送りいただいております。 また、お送りいただきました身分証明書の写しは、法令により3年間の保管を義務付けられております。上記に該当するお客様に関しまして、身分証明証の写しをお送りいただけない場合は、弊社では買取を行なうことができない場合がございます。 あらかじめご了承ください。 【個人情報の通知、開示、訂正、利用停止および削除等】 弊社への個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去および第三者への提供の停止、個人情報の取り扱いに関するお問い合わせは、以下の連絡先までご連絡ください。 担当窓口において合理的範囲において適切な対応をいたします。 【cookie(クッキー)の使用について】 弊社は、お客様によりよいサービスを提供するため、cookie (クッキー)を使用することがありますが、これにより個人を特定できる情報の収集を行えるものではなく、お客様のプライバシーを侵害することはございません。また、cookie (クッキー)の受け入れを希望されない場合は、ブラウザの設定で変更することができます。 ※cookie (クッキー)とは、サーバーコンピュータからお客様のブラウザに送信され、お客様が使用しているコンピュータのハードディスクに蓄積される情報です。 【継続的改善】 情報技術の発展や社会的要請の変化等を踏まえ個人情報保護のための管理体制および取り組みを適宜見直し、継続的にその改善に努めます。 【個人情報に関するお問い合わせ先】 嵯峨野株式会社 顧客相談窓口責任者 Tel: 04-2931-3000
注意事項
以下は当社の買取サービスをご利用頂く上での注意事項です。 お取引をスムーズに進めるためにも、お申込みの前に必ず内容をご確認下さい。 利用者の「お申込みが完了した時点」で全ての注意事項にご同意いただいたものとさせていただきます。 【当社宅配買取サービスのご利用可能点数について】 ◎査定対象商品1点よりご利用頂けます。 【 買取出来ない商品について】 ◎以下に該当する商品は査定対象外になります。 ・遠隔ロックされた物 ・不正契約、不正入手された物 ・動作しない物 ・水没反応のある物 ・改造した物 ・デコレーション、シールやペイント、純正品以外のきせかえカバー等のある物 ・ソフトウェアの改変・改造行為を行った形跡のある物 ・弊社買取基準に満たない物 【 承認方法の選択について 】 ◎「お急ぎ査定」(旧「自動承認」)とは? 買取の査定完了後、お待たせせずにすぐに代金をお支払いできるサービスです。 査定完了時点で買取金額に承認いただいたものとさせていただきます。 すなわち、下記のとおり査定結果をメールにてお知らせいたしますが、査定金額に対する異議は一切受け付けることができませんので、予めご了承下さい。 また、サービスの仕組み上、いかなる理由がありましても商品返送のご要望にはお応え出来ません。 ・査定結果はメールにてお知らせいたします。 ※当社はPCよりメールを送信しますため、ドメイン指定をなさっている場合、 こちらからお送りするメールが届かない場合がございます。 必ず事前に【kaitori@saganobunko.com】からのメールを受信できるよう設定の変更をお願い致します。 ・買取金額は総額表示のみでの知らせとなります。(商品1点1点の明細を発行する事は出来ません ) ・査定完了より3営業日以内にお振込みのお手続きをさせていただきます。 (金融機関の休業日(連休など)により、手続き後入金までお時間をいただく場合がございます) ・お値段がつかなった商品(査定対象外の商品含む)につきましては、費用弊社負担にてリサイクル処分させていただきます。 《重要》 「お急ぎ査定」を選択してお申込みされた場合、錯誤や過失を理由として商品の返送を希望されましても、サービスの仕組み上、返送のご要望にお応えする事は不可能ですのでくれぐれもご注意くださいませ。 ◎「お急ぎ査定」を選択しなかった場合 買取の査定完了後、お客様の了解(承認)をいただいてから代金をお支払いさせていただきます。査定結果を元に、商品の返送(返送料弊社負担)を希望する事も可能です。 ・査定結果はメールにてお知らせいたします。(お電話でのお知らせの場合もございます) ※当社はPCよりメールを送信しますため、ドメイン指定をなさっている場合、こちらからお送りするメールが届かない場合がございます。 必ず事前に【kaitori@saganobunko.com】からのメールを受信できるよう設定の変更をお願いいたします。 ・買取金額は総額表示のみでのお知らせとなります。(商品1点1点の明細を発行する事は出来ません ) ・査定結果のメール通知後、48時間以内に承認・非承認をご回答ください。 ・48時間以内に回答が無い場合は、承認いただいたものとみなして振込手続およびリサイクル処分をいたしますのでご注意ください。 ※以下の理由により48時間以内の返答がいただけなかった場合も含みます。 a.ドメイン指定受信をされている場合 b.入力いただいたアドレスの入力間違い c.迷惑メール自動振分け設定による見過ごし d.お客様のメールボックスが一杯でお受け取りが拒否される場合 ・査定結果に非承認の回答をされた場合、お預かりしている全てのお品物を送料弊社負担にて返送させていただきます。 【お客様ご自身が当社宛にお荷物の発送をしていただく際の注意点】 ◎買取希望商品の発送方法に関しましてはヤマト運輸の「宅急便着払い」をご利用ください。 《重要》 当社の指定する上記以外の配送方法で商品を発送された場合、配送料金の全額を査定金額からお支払いいただきます。 【当社にてお荷物の集荷手配をさせて頂く際の注意点】 ◎お申込み時にご希望の集荷日時をご指定いただいておりますが、 提携配送業者の事情により、お約束のお時間を前後してしまう場合がございます。 ◎発送に必要な「送り状」がお手元に届いていない場合は集荷ドライバーが直接持参いたします。 ◎お約束の日時になりましても集荷トライバーがお伺いしない場合は至急当社フリーダイアルまでご一報下さい。 対応し得る最善の対処をさせていただきますが、これを要件とした損害賠償等の責任は弊社では負いかねます。 【配送中の商品の破損・紛失について】 ◎当社に商品をお送りいただく際、配送中に発生した商品の破損・紛失等に関しましては当社では一切の責任を負いかねます。 ◎買取商品以外のお品物(貴重品等)が誤って梱包内に混入されてしまった場合、当社では一切の責任を負いかねます。 ◎当社からお客様宛に商品の返送をさせていただく際、または配送中に発生した商品の破損・紛失等に関しましては当社では一切の責任を負いかねます。 【査定に要するお時間について】 ◎通常期は買取希望商品の当社到着から最短24時間で査定結果をお知らせいたします。 繁忙期等お申込みが集中している場合、査定完了まで1週間以上のお時間をお待ちいただく場合がございます。 【査定基準について】 ◎商品の査定基準は、おおよそ以下の複合要素によって商品毎に異なります。 ・査定実施時点での中古市場での販売価格 ・査定実施時点での中古市場における商品の流通点数 ・商品の状態 ・中古市場での直近の売上ランキング 《注意》 当社の各種販促媒体上にておきまして、他社様と比較して高額な買取金額を自負する表現の記述がございますが、全ての商品に対する高額買取を保証するものではございませんので予めご了承下さいませ。 18歳未満の方は条例によりご遠慮いただいております。
ご同意いただけない場合は送信ができません。